誰もが安心して働き暮らせる社会をつくるための学習と交流の場

音声受講特設ページ

労働学校を音声できこう

音声受講

2016年度から新たに始まったシステムです!
音声ファイルをダウンロードすることで、ご自分の好きな時間に学ぶことができます。
講義レジュメもあわせてダウンロードできます。
原則、音声及びレジュメは講義日から3日以内にダウンロードできるようになります。準備ができたら、毎回「通知メール」が届きます。

教室に通えない方、毎回の参加は難しいという方も、ぜひ音声受講システムを活用して労働学校にご参加ください!

受付講座一覧

現在は下記の講座で音声受講の申し込みを受け付けています。
講座タイトルをクリックすると申込フォームに移動します。
移動する前に下記「申し込みの流れ」でお手続きについてご確認ください。

音声受講お申込みは教室・講座のタイトルをクリックしてください

2017年 第133期(秋)

 ①実践・働くものの労働法講座

 ②講座 市場批判の哲学と現代

 ③日本の今とこれから

 ④ジェンダーと労働運動講座(準備中)


2017年 第132期(春)

 労働組合基礎教室

 働くものの税金講座

 グローバル経済講座

 社会保障講座


2016年 第131期(秋)

 1day セミナー
 (講座詳細はこちら

 東海林智講演会
 (講座詳細はこちら

 新自由主義と日本社会教室
 (講座詳細はこちら

 税金と政治講座

 現代社会講座
 (講座詳細はこちら

2016年 第130期(春)

 渡辺治の現代政治講座
 (講座詳細はこちら

 韓国社会運動・労働運動講座
 (講座詳細はこちら


申し込みの流れ

申込フォーム

上の講座一覧から受講したい講座をクリックして申込ページに行き、申込フォームにて、必要項目を入力して申込をします。
     画像の説明 

申込フォームに入力したメールアドレスにメールが届きます。

注意!
※メールソフトによっては迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※携帯端末をお使いの場合は、PCからのメールを許可してください (tokyo-learning.orgドメインの許可)

     画像の説明 

メール本文に
―――――――――――――――――――――――――――――――――
この内容でよろしければ下記のリンクをクリックして承認してください。
http://tokyo-learning.org/recognition/?key=○○○○○○○○○○
―――――――――――――――――――――――――――――――――
とあるので、URLへのリンクをクリックしてください。

     画像の説明 

画像の説明

クリック先のWEBページの下部にある「承認」ボタンのクリックをお願いします。

     画像の説明 

承認すると「お振込依頼」のメールが届きますので、ご入金をお願いします。
※3営業日以内に入金確認を行い、メールを送付いたします。

     画像の説明 

東京労働学校でご入金の確認が出来ましたら、ご登録いただきましたメールに
ログイン情報(URL、ID、PASS)を発行いたします。

画像の説明

     画像の説明 

送付したログイン情報に基づき、ログインして音声配信データをダウンロードしてください

基本的に講義日の翌日からダウンロードできるようになります。






a:1991 t:4 y:2

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional