誰もが安心して働き暮らせる社会をつくるための学習と交流の場

資本論講座音声受講

資本論講座音声受講・動画受講

音声受講

2016年度から新たに始まったシステムです!
音声ファイルをダウンロードすることで、ご自分の好きな時間に学ぶことができます。
講義レジュメもあわせてダウンロードできます。
準備ができたら、毎回「通知メール」が届きます。

教室に通えない方、毎回の参加は難しいという方も、ぜひ音声受講システムを活用して資本論講座にご参加ください!

動画受講

上記の音声受講システムに加えて、ネット上にアップした動画を視聴することができます。
動画のURLは音声受講のダウンロードページでご案内し、毎回「通知メール」を送信します。

受付講座一覧

現在は下記の講座で音声受講の申し込みを受け付けています。
講座タイトルをクリックすると申込フォームに移動します。
移動する前に下記「申し込みの流れ」でお手続きについてご確認ください。

音声受講お申込みは教室・講座のタイトルをクリックしてください

2023年-24年開講講座

 講座「グローバル経済と日本」

 (講座詳細はこちら


2023年開講講座

 講座「社会・企業の変革とSDGs」

 (講座詳細はこちら


2022年開講講座

 講座「資本主義の成熟と終焉」

 (講座詳細はこちら


2020年開講講座

 資本論1巻講座

 (講座詳細はこちら


2018年開講講座

 資本論1巻講座

 資本論2巻講座

 (講座詳細はこちら


2017年開講講座

 資本論1巻講座

 (講座詳細はこちら


申し込みの流れ

申込フォーム

上の講座一覧から受講したい講座をクリックして申込ページに行き、申込フォームにて、必要項目を入力して申込をします。
     画像の説明 

申込フォームに入力したメールアドレスにメールが届きます。

注意!
※メールソフトによっては迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください
※携帯端末をお使いの場合は、PCからのメールを許可してください (tokyo-learning.orgドメインの許可)

     画像の説明 

メール本文に
―――――――――――――――――――――――――――――――――
この内容でよろしければ下記のリンクをクリックして承認してください。
http://tokyo-learning.org/recognition/?key=○○○○○○○○○○
―――――――――――――――――――――――――――――――――
とあるので、URLへのリンクをクリックしてください。

     画像の説明 

画像の説明

クリック先のWEBページの下部にある「承認」ボタンのクリックをお願いします。

     画像の説明 

承認すると「お振込依頼」のメールが届きますので、ご入金をお願いします。
※3営業日以内に入金確認を行い、メールを送付いたします。

     画像の説明 

ご入金の確認が出来ましたら、ご登録いただきましたメールに
ログイン情報(URL、ID、PASS)を発行いたします。

画像の説明

     画像の説明 

送付したログイン情報に基づき、ログインして音声配信データをダウンロードしてください

講義日から3日以内にダウンロードできるようになります。






a:7505 t:4 y:8

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional